仙台グルメレース〜駅近グルメ発信ブログ〜

このブログでは主に仙台駅付近のラーメン、カフェ、牛タンのお店を中心に、観光で訪れた人や仙台駅付近でお店を探す方へ向けた個人的オススメ店を紹介するブログです。仙台観光の際などのお役に立てればと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

New Airy

今回のカフェはこちら 皆さんこんばんは。 仙台市内は風が強い日が続きますね。昨日訪れたラーメン屋さんは風の影響でドアが開いたり閉まったりしていました。 味はとても美味しかったので後ほど紹介致します。今回はカフェ部門の紹介ですね。 スペゲスさん…

牛タン焼きヤマジョウ

今回の牛タンはこちら みなさんこんにちは。 つい先程勢いで任天堂Switchとスマブラを購入してしまいました私です。 Switchって高いんですね。もう少し安いもんだと思ってました。高い出費だった分元を取り返す為にたくさん遊ぼうと思います。 それでは早速…

カフェパンプルムゥス仙台

今回のカフェはこちら みなさんこんにちは。 私個人としては数日間実家がある北海道へ帰省しておりました。 仙台にいると市内にいる分に関しては雪を感じない生活を送れるので、北海道での雪道や吹雪を体験するとあー北海道へ帰ってきたんだなと思う事ができ…

今回のラーメンはこちら みなさんこんにちは。 私は現在、地元北海道へ帰省しております。 半年ぶりの帰省となりました。半年も離れていると街の景色がところどころ変わっており、なんだか自分の生まれ育った街とは別なところな気がして切なく感じた今日この…

麺 密くろ

今回のラーメンはこちら 皆様こんにちは。 美味しいラーメン食べておりますか? 寒い日が続きますがこんな寒さは美味しいラーメンを食べて吹き飛ばしましょう! では早速お店の紹介をしていきたいと思います。 今回行ったお店は「麺 密くろ」 未訪問だけどど…

らーめん屋本舗麺龍

今回のラーメンはこちら。 みなさんこんにちは。 初回は自己紹介の記事となりましたが、グルメブログらしく早速ラーメン店の紹介をしていきたいと思います。 本日紹介するお店は「らーめん屋本舗麺龍」 こちらが入り口の写真。プレイビルという名の建物に地…